fc2ブログ

二日酔いです

昨日は、酒端会議のお料理の打ち合わせと、大信州のお酒の会の打ち合わせで、
「夜の長方形」という居酒屋さんに行ってきました。
酒端会の、恵夢児さんの御紹介で同行して頂きました。
恵夢児さんは毎日歩いているらしく、途中で別れましたが、無事につきましたか?結局私と二人で8合飲んだらしいですね。(ひょえ~ 私は無実です~)

6月13日の会議(?)では、「体に良い有機酸」について蔵元さんにお話を聞きたいと思います。
この日のお料理は、長方形のマスターが腕を振るってくれるそうなので楽しみです。

それと、「酒端会・発足記念」として6月19(月)急きょ大信州酒造さん
が来てくれることになりました。この会を広める為にも是非皆様の参加をお待ちしています。又この会に賛同できるお友達がいましたらお誘いください。
 詳しくは・・・・        
  <大信州酒造と地酒を楽しむ会> 
  場所・ 「夜の長方形」
  日時・ 6月19日(月) PM19:00~ 
  会費・ 御一人     5,000円 (創作料理とお酒)     
  定員・ 14名様
  
  度肝抜かすなよ~!!って、マスターは毎日この企画のために
  夜な夜なうなされているそうです。
スポンサーサイト



  1. 2006/05/30(火) 12:42:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<池田屋階段落ち | ホーム | やっほ~>>

コメント

大信州のフアンです

和子さんに時々勧められてフアンになりました。スッキリした後味がいいですね。大いに期待しています。
  1. 2006/05/31(水) 11:45:24 |
  2. URL |
  3. なかちゃん #bJXdTdTk
  4. [ 編集]

無事につきました

次の朝、二日酔いにもならず朝をむかえました。
多分、かずこさんが5合で自分が3合ぐらいしか呑んでないんだと思います。

山菜の天ぷらが美味しかったですね(^O^)
  1. 2006/05/31(水) 11:55:59 |
  2. URL |
  3. 恵夢児 #-
  4. [ 編集]

創作料理は、少し大げさなのでは?
  1. 2006/05/31(水) 12:03:31 |
  2. URL |
  3. 恵夢児 #-
  4. [ 編集]

あらぁ

参加だなw
  1. 2006/05/31(水) 13:20:57 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #PWY0G5Yg
  4. [ 編集]

深い情緒居酒屋の会も

それから深い情緒居酒屋の会も札幌方面で鋭意活動中です。
http://fjilovers.blog43.fc2.com/
  1. 2006/05/31(水) 13:22:51 |
  2. URL |
  3. じゅんちゃん #PWY0G5Yg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/17(土) 20:49:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasamatsuya.blog64.fc2.com/tb.php/12-e4b9c14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二日酔いです

昨日は、酒端会議のお料理の打ち合わせと、大信州のお酒の会の打ち合わせで、「夜の長方形」という居酒屋さんに行ってきました。酒端会の、恵夢児さんの御紹介で同行して頂きました
  1. 2006/05/31(水) 13:23:35 |
  2. 深い情緒居酒屋の会